こんばんは〜!!




永田薫です!!





まず…


周平!!
23歳の誕生日おめでとう〜!!






23歳もかっこよく、オシャレで、面白い周平でいてねグリーンハート




1日デート動画にはやられたよ(笑)





明日は周平と一緒に岐阜大河ドラマ館のみやげもん処で1日店長を務めますので、ぜひ直接お祝いしてあげてくださいラブ

岐阜でお待ちしています!!!















そして、昨日のLINELIVEでお知らせしましたが、


TwitterとInstagramの個人アカウントが始まりました!!



Instagramはやっぱオシャレな感じの写真を投稿しようかな??キャップ




色んなところで風景や、人物を撮って載せようかな、と…










さっきアップされたYouTubeも見てくれたかな???



一生懸命編集したよ。




マジプリ恒例の誕生日企画!



光くんには1kgのお肉!

そして周平には、財布をプレゼント!

僕はカメラをもらいました!





それこそ、インスタ用に、あのカメラでオシャレな写真撮って載せたいなキラキラ



なんだかんだ、Twitterもインスタもアイコンを迷いながら決めちゃったから、アイコン用写真を撮影しに行こうかなニヤリ




色んな投稿をしたいと思っているので、楽しみにしてて下さい!




メンバー全員のTwitterとインスタのアカウントです!