皆様おはようございますニヤリ

さっそくですがマジプリもTwitterとインスタの個人アカウントができましたよ爆笑


改めてよろしくお願いします!


そして念願の「猫ひた」パン祭りで1位を獲ることができました!

いつも観て応援してくださっている皆さんが投票してくれて、いただくことができた1位です!

本当にありがとうございますラブ


めちゃめちゃ嬉しかったなおねがい
次は史上初の2連覇を狙って頑張っていきますニヤリ


そして今日はYouTubeのスタレコチャンネルにマジプリの動画が上がりますよグラサン
今回は誕生日企画、4人でバーベキュー、ここだけのトークと内容盛り沢山!!

是非観てください!



少し話は変わって、最近TikTokにあげたコレ↓観てくれたかな?


この歌にハマっていて、勝手にfeat.を久しぶりにしてみたの!

歌詞のトリックに気がついたかな?

「一巻」「痛感」「未完成」「震撼」「極寒」と順番に第六感まで進んでおりました!

「未完成で不完全」はこの第六感の歌詞だったり、「サイレン」はReolさんの他の曲だったりと色々隠しておりました音譜

それを踏まえた上でもう一回聴いてみてください↓

それでは楽しんでいきましょう!



♬お知らせ♬

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)
https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)
https://twitter.com/hikaru_oshiro74


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA

東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/