どうも〜!



永田薫です!




10月6日に24歳の誕生日を迎えました〜!!おねがい



たくさんのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!!


23歳の時は、残念ながらあまり皆さんお直接お会い出来る機会がなかったけど…ショボーン


24歳の永田薫は、その分たくさん思い出が作れたらいいなと思ってます!ウインク







この写真は、実際に「マジ☆ぎふ」収録中にケーキを持ってきていただけて、その時に自撮りしたものです!


めっちゃ美味しかったラブ







誕生日にTwitterに動画も載せましたが、見てくれたかな??ニヤリ



実は車の免許を取ったんです!





取ってから全然運転してなかったので、めちゃめちゃ緊張しましたね(笑)



でも、運転も撮影も楽しかった〜!












撮影を手伝ってくれたのは、妹!

久しぶりに妹と出かけました〜!笑





実は誕生日前日には、兄妹全員集まってご飯も食べました!!!爆笑




大人になってから兄弟で外食がしたことなかったので、何だか新鮮でしたね!


誕生日のお祝いもしてもらえたので、とても嬉しかったです。
僕は普段、愛知に居てなかなか会えないけど、たまーに揃うと楽しいもんですね誕生日ケーキ




写真を撮るのは忘れてたけど、、、笑













そして先週末の土日は、岐阜でのイベント!!!





土曜日
まずは、麒麟がくる岐阜大河ドラマ館みやげもん処での1日店長。



チアーズの皆さんとお会いするのは本当に久しぶりで、 22日の配信LIVEの感想など、色々お話しできたので、やっぱり直接会話するのって楽しいな、と心から思いました!!!


そして、1日店長の後は、、、


堤幸彦監督とのトークショー。


何を話すか、事前にたくさん考えいたのですが、
本番は緊張して、ほとんど飛んでしまいました…

それでも、自分にとってものすごく貴重な時間で、内容の濃いお話も聞けましたし、お越しくださったファンの皆さんにも、岐阜の魅力をお伝えできたので、良かったです。









メンバー全員岐阜に来てくれたので、


夕方にはみんなでLINE LIVEをしました!


サプライズで24歳を祝ってくれて…





全然気づかなかったなぁ、、、笑

鈍感すぎる爆笑





そして、そのまま岐阜にみんなで泊まり、日曜日もみんなで1日店長!!








甲冑を着させていただきました!!!









たくさん写真を撮りましたよグッド!











僕は、11月3日まで毎週末岐阜にいますチョキ





ですが、今週の土曜日は、台風の影響で中止となってしまいました…

Hi☆Fiveの海と一緒に1日店長をする予定でした。



楽しみにしてくれてたチアーズの皆さん、Hi☆ガール&ボーイの皆さん、ごめんね。



でも海は17日に来てくれることになったので、大谷くんと一緒に3人で1日店長します!



その時はぜひ岐阜にお越しください目








24歳もメンバーを愛し、岐阜を愛し、チアーズを愛し、


そして皆さんからも愛される男になれるよう頑張りますので、


これからも永田薫の応援をよろしくお願いします。



それでは!



サッカー永田薫ギター