どうも、


こんばんは



平のです( ̄▽ ̄)






ひさびさにモーニングに行ってきましたー!



やっぱいいですね。


朝からコーヒー飲んでゆっくりできるのは、笑



あと、


最近、読書の秋らしく

よく本を読んでいまして、



読み始めるきっかけは、

中学の頃、

朝の読書する時間ってのがあったんですよ。

みなさんの中にも、あったよって方いらっしゃると思いますが!

その時に、ハマった作者の人の新刊をたまたま本屋に寄った時に見つけて、

ちょいとひさびさに読んでみるかーー、

と思って

読み始めたらおもろいおもろい。

移動時間とか空き時間の暇つぶしにもなるしね!!

それで、あと適当に面白そうだなと思う小説を探しては読んでる、ってわけです。笑

久々にあんなにいっぱい文字を見たなーと思っているのでした!!!笑





それと、

今、進撃の巨人がすごいぞ!!!


と聞きまして、


またイチからアニメを観始めてるって前話したと思うんですが、


昨日ぐらいに、


ちょうど放送されているアニメの部分を全部見終わりまして、、、



そのアニメの終わりが


気になりすぎて



続きを漫画でも全部読んだ、、


それでもなお、続きが気になりすぎるところで終わったから


今にも進撃しそうです。笑



では!!


またねー!!!