こんばんはー!!!





永田薫です!


LINE LIVEを見てくださった方、ありがとうございました〜!ウインク

楽しんでいただけましたか?
「爆笑」のくだりは僕たち自身も面白かったです!笑

そして、9月22日のイケマジライブ!
まだチケット購入を迷ってる方がいらしたら、明日20日の23時59分までにチケットを購入していただくと、、

今日のLINE LIVE中に撮ったチェキ4枚と、当日会場で撮った16枚のチェキの中から、どれか1枚が抽選で当たりますので、よろしくお願いしますおねがい


チケットはここからだよダウン



いやー、

 本番まであと3日ですね〜!

早い!!!おねがい



楽しみすぎる!!!





そして今日もLINE LIVEの後、さっきまでリハーサルしていました!




良い汗かきました〜あせるあせる





















皆さんも、ライブ当日を楽しみにしててくださいね!!!流れ星













先日のぎふチャンのロケで動画も撮ったので、こんな時間に飯テロ。














美味しいものもたくさんあるので、ぜひ岐阜市に遊びに来てくださいねおいで




今日も一日お疲れ様でした!バイキンくん








サッカー永田薫ギター