皆様こんぱんは照れ

最近、tvk「猫のひたいほどワイド」で共演している梶と『ボイパって何であんなにかっこいいんだろう?』って話になって、動画を観ながらだいたい30分くらいかな?練習してどこまで行けるのかチャレンジしてみた結果↓




そう!ボイパはそんなすぐにできるものではないんです!
簡単にできる方法とかも調べてみましたが、そもそもみなさんめちゃくちゃ上手くて
「きっと動画には出てない部分で時間をかけて練習してるんだろうな」
って思いましたね笑い泣き

ただ、この勢いだけの動画めちゃめちゃ元気でるし、何回見ても笑える!

笑いたくなったらこのブログに帰ってきてね爆笑

これを見てもらいたかっただけのブログですてへぺろ

そして、この後0時30分からはCBCラジオさんで「本気ラジ」ですよ!
永岡さんとリーダーと僕で喋ってるのでぜひ!


なんだか元気が出る「動画」
見れば笑顔に変わる「のさ」
やって分かった、ボイパの「凄さ」
動画以外での「練習の差」
きっと誰もが頑張って「るのさ」
かっこよさの裏にある「苦労が」
勢い大事にまた「進む」
そしたら新しい自分が「写る」




♬お知らせ♬

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★STAR RECORDSチャンネルが開設しました!


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!