どうも大城光です!

いきなりですが『大城光といえば?』

みんな「パン!」

そうですね、パンです!

パン屋さんでバイトをしたことがあったり、パンの食べ歩きをしたり、そして毎日パンを食べてたり、と

そんな男が
【1ヶ月間グルテンフリーをしたらどうなるか?】
その結果をまとめますね!

まずはグルテンフリー開始直前の動画をどうぞ!笑




んね?どこかやりたくない感が出てますね笑い泣き

でも
「毎日パンを食べてる自分だからこその変化」
「その後のパンのありがたみ」
そんな前向きな目標のもと頑張ってみました!

期間は7月24日から8月24日までの1ヶ月

もちろん、あくまでも個人的な意見ですし、個人差もありますので

・グルテンフリー自体がどうか
・必ずそうなるのか、など

を言ってるものではありません照れ

(使ってる写真は肌の色のみ加工)↓

グルテンフリーをするとどうなるか?

・睡眠の質が上がる
・肌艶が良くなる
・アレルギー症状の緩和など

書いてあってダイエットが目的ではないらしい

体質改善を目的にやるのかな?

初日の大城↓


この日も含め基本的に朝、昼はおにぎりで夜は食べ応えがあるグルテンフリーのメニューを!って感じです!

4日目まではなんとか行けてたんですが、問題は5日目!


少しクマもできてなんだか顔が疲れている…そう

寝不足です!笑

やはりパンを食べられないストレスからか肌荒れ、寝つきが悪い、少しのミスで不安や苛立ちがありましたねえーん

ここでカバーするためハイライトを人生で初めて購入!笑

これはグルテンをフリーにしたからではなく、毎日食べてたものを急にストップしたことによるものだと思う!

それが7日目まで続き1週間が終わる!

2週間目突入!

7月31日ですね!↓


なんだか顔周りが痩せてきてるような気もしますね!

そして気持ち的にも慣れてきて、この頃は少し高いおにぎり、変わった具を楽しみにしてました!

ちなみに一押しの具は「鮭はらみ」です!
なんか和紙みたいなのに包まれてるやつ爆笑

これが8月3日!



明らかに輪郭や頬のラインが出てきた、これはメイク一切してないので、肌艶も少し良くなってきた気もする!

海鮮丼、親子丼、オムライス、チャーハン、ポテチ、じゃがりこ、アイスクリームなんかにお世話になりました!

3週間目に突入!

2週間と3日経った8月10日はこんな感じ!↓

めちゃめちゃシュッ!とした気がする!

グッズの撮影日だったので、すごく助かりましたね!笑


8月12日はこちら↓

遠くから撮っても小顔になった気がする!


さぁ3週間突破だー…ここで悲劇が!?

なんとパン屋さんのロケ!!!!

そうだ!『大城光といえば?』『パン!』これをすっかり忘れてた!

周りからしたら、大城光=パン 

顔周りがどれだけ変わろうが
みんなのイメージは変わらない!

でもね、少しだけだよ、少しだけ!

これ終わったらまた頑張るから!





















やってしまったーーーーー!!!!

大量買いしてしまったーーーーー!!!!

少量のグルテンで、今まで押さえ付けてた欲という欲が大暴走!!!!!!

体の中の細胞がグルテンコール!

脳内は麦畑が広がり!!

笑顔でパンを食べる大城光が走り回ってる!!!

1ヶ月の目標をクリアできず、3週間で断念!

その時がこちら↓


ということで結果

【毎日パンを食べていた男が1ヶ月間グルテンフリーしてみたら?】

『3週間で押さえつけてた欲望はがフリーになる』でした笑

やっぱり毎日食べてたから我慢できなかったですねキョロキョロ



比較するとこんな感じ!↓

(上が7月24日 下が8月18日)

《結果とその後》

うーん劇的な変化ではないけど、やっぱり若干小顔になって肌艶の調子が良さそうな気がする!

・体重的には600グラム減!!!

サンドイッチとかで済ませてたものを、定食とかにしていつもより食べてた気がするんですが、体重的には少し痩せてたびっくり

・自分は花粉症でしたがアレルギー症状の変化は感じられませんでした!

ただ睡眠に関しては

・眠くなるのが早くなって
・寝つくまでのスピードも大幅に早くなった!
・寝起きのダルさも今思えばなかったような気がする!

その後はパンに切り替えてたんですが

よくパンを食べると太りやすいなんて言われてますよね、自分は毎日食べてたからかそれが無かったんですが

お米の体になってたのか、パンに切り替えた3日後くらいでなんか顔周りが太ったかな?みたいに感じました!

ただ周りからしたら全然変わってないとのことでした笑い泣き


長いブログを読んでくださってありがとうございました!

読んでもらえただけで頑張った甲斐がありました!

またパンのありがたさをさらに感じながら愛を注いでいきます!

「離れて分かることがある、やっぱりお前が必要だって」

↑もう恋愛映画じゃん笑

それではちゃおー☆



♬お知らせ♬

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★STAR RECORDSチャンネルが開設しました!



東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちがプロデュースした企画の動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓
是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!