どうも〜!!!!





永田薫ですキラキラ







今日のLINE LIVEは見てくれたかな??



9月22日に行う 「TOKYO MX presents 
MAG!C☆PRINCE Special LIVE」
のグッズが実際に届き、一部ですがご紹介しました!




写真で見るだけでは分からなかった部分が詳しくお分かりいただけたのではないでしょうか!?

僕たちも、Tシャツやマフラータオルの質感など、実際に触れてみる事で、改めて良さを感じました!

僕が着てご紹介したTシャツは、触った感じはサラサラしていて涼しい肌触りです!
そしてサイズはLサイズでした!
僕にぴったりでしたね!

女性が着るならS、少しゆったり着たいならMサイズでもいいかもしれませんねクローバー





シュシュも可愛いですよね!!!キラキラ






みんなが着ている姿は見れないけど、
いつか直接 LIVEができるようになった時には、着て遊びにきてね!恐竜くん




LINE LIVEの後は、ロキポでの生配信「ウラサカ」
楽しかった〜!おねがい


今年に入って初めて「逃げ恥」を観るという流行りの遅さ…笑


LIVEの告知もさせていただけて嬉しかったです!!ウインク

また出たいなチョキ
















その後はリハーサル!!!




いい汗かいたぜ〜アセアセ


お風呂に入って


夜は映画を観ようと思います!!



今日も一日お疲れ様でした!





それでは!