皆様こんぱんはおねがい

自分の携帯ケースが壊れて新しいものを買ってきたんだけど…

おいおいおい!!!

サイズが違うじゃん!!!

ここでこのミスをすると思わなかった笑

メンバーの誰か、使わないかな?

サイズ合う人を探しに行く旅に出るわ笑
これは「シンデレラ状態」


そして今日発表がありましたが…

9月22日(火・祝)「TOKYO MX presents MAG!C☆PRINCE Special Live」のチケットの購入期間に応じて抽選で↓

特典①『ライブ出演直後オンラインアフタートーク』
特典②『オリジナルショート動画』
特典③『オリジナルチェキ』

が当たります!
もちろん既に購入されてる方も対象ですのでご安心をおねがい

詳しくはこちら↓



明日のLINEライブではこの話もできたらなと思います照れ

さぁ、そんなLINELIVEですが、ライブの意気込みはもちろん僕は自己紹介曲の解説、裏話をしていきたいと思います!グラサン
みんなの感想もまた聞きたいなラブ

僕推しの方はもちろん、薫推しも、リーダー推しも、阿部ちゃん推しも、みんなで楽しく喋りましょニヤリ

視聴予約はこちら↓
https://linliv.ee/UX5rlqb/co/ot/sh/ue



それでは明日は中京テレビさんの「ぐっと」にお邪魔しますので観てください!
よろしくお願いします笑い泣き


それではちゃおー☆


ケータイのケース「サイズミス」
ショックすぎて頭を「かきむしる」笑
新しく決まったね「特典」
楽しみもプラスで何「億点」
明日の夜はLINE「LIVE」
予約してくれている人「がいる」
まだの方は是非この「機会に」
だって少しでも一緒に「いたいし!」


♬お知らせ♬

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★STAR RECORDSチャンネル


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちの考えた企画動画も観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓
是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!