どうも、



こんばんは。




平のです( ̄▽ ̄)






先日、毎週金曜日に出演させて頂いている中京テレビ「ぐっと」


放送200回を迎えることが出来ました!!


いつもご覧くださってありがとうございます!










そして、
その時、弘道さんがこんなお菓子をくださいました!









とても美味しかったーー!!!!




今後とも色んなキャラが出て来たり、




楽しいロケの模様や番組をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いしまーーーーーす!!!










最近は韓国ドラマばかりで



アニメをあんまり見れてなかったので、


今季にやってるアニメを一気見しまくりました!!


「SAO」

「Reゼロ」

「彼女お借りします」

「デカダンス」

「魔王学院のなんたらかんたら」

「GOD OF high school」

「俺ガイル」

「炎炎の消防隊」



かな!!


んで、1番のお気に入りが
「デカダンス」ってやつ!


なんか今までになかった設定で、

おもろいんですわ。




っていう何を見てるかっていう報告っす。



あと、


一昨日、寝てたら物音するから

何かなー、って思って目を開けたら、

部屋の中をコウモリが飛び回ってて、

遂に、異世界アニメを見すぎて

異世界に飛ばされたのかと思いました。


んま、

全然現実でここ2日ぐらい窓も開けてないのに

自分の部屋にコウモリが飛んでいたということは、

2日間は一緒にコウモリと

一つ屋根の下で過ごしていたと思うと。

ゾッとします。

みんなも気をつけて。。笑



では!!!
今週もがんばりましょう!!