皆様こんぱんは爆笑

今日はお昼にLINELIVEをした後、リーダーとずっとホラーの動画を観まくってた!

「夏になると観たくなるこの現象」は何ですかね?

↑これに名前をつけて欲しいくらいだわ笑

大城がつけるなら「夏の恒霊行事」と名付けます!
使っていいよニヤリ

みんなだったらどう?笑
いいのあったら教えてウインク


さぁ今回の本題は「大切なものがある人へ」なんですけど

最近ドラマを観てて

Aさん「〇〇と〇〇どっちが大事なの?」

Bさん「それは…選べないくらいどっちも大事」

Aさん「なんで!…」

Bさんが黙ってしまうみたいなシーンがあった

俺「どっちの気持ちもわかる!どっちも大事なのはわかるけど迷わず答えを出して欲しかったAさん、迷わず言ってあげたいけど自分に嘘はつきたくないと思ったBさん、お互いがそれを分かり合えたらなー…」

↑いや考察が長い!!!!!


でもそこで少し思ったことがあった…

色んな意見があると思いますが、ここからは個人的な意見なので、
「そんな意見もあるんだ」
くらいの感覚で読んで欲しいです笑↓

Bさんの考え方も素敵だなと!

『違う角度ではあるけど
        大切な度合いは変わらない』

by大城光 

要するにきっと「三角思考」ですよ!
(もちろんこんな思考は無いですが笑)↓


角度は違えど同じ高さに頂点があるこの三角形のような考え方はどうか?と。

俺「大切なものは比べるものでは無いのかもと…」

Bさんの気持ちよく分かったよ!!!

Aさんにもこの気持ちを分かって欲しいな…んっ?


んっ!?


えっ!?


この天秤の画像…よく見たら



おい!おい!おい!

一見、天秤に見えていたものに三角形があるじゃないか!

Aさんも
「違う角度でも大切な度合いが違う」
は分かるけど、その上でどちらが大切かを教えて欲しいと言っているような気がした

そう思ったら、俺もグーの音も出なかったわ笑

Aさんには全部お見通しだったのかもしれないねニヤリ

どちらの気持ちも分かり合って、尊重し合える。
これも大切なものだと思った瞬間でした!


何気なく、ふとドラマを「見る」
何気ない、あのシーンの「一瞬」
「秤」にかけるには「計り」知れない
物「語」が詰まったもの「ばかり」
それこそが、大切と「いうもの」
それでけは、変わらずに「ずっとそう」
全てが「大事」わかるが「タイミングみて」
たまに伝えろ!声「大にして」


♬お知らせ♬

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★YouTube「STAR RECORDSチャンネル」では、東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMVを観ることができます↓


ぜひチャンネル登録お願いします!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!