どうも、


こんばんは


平のです( ̄▽ ̄)











みなさんもご存知の通り、





わたくし、




伸ばしていた髪をバッサリ切ったのです。笑





ちなみに断髪式前に一応撮ったやつ。笑




いやー、
今までで一番長かったんじゃないでしょうかね?





そして、

今は、


今までで1番短いと思います。笑



またいつか気が向いたら、



伸ばそうと思います照れ






あ、


韓国ドラマの


「トッケビ」を観終わりました。


面白かった、、


次は何観ようかなー、



候補は、


「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」


ってやつです。




では、


今週も頑張りましょう!!






最後にこの前の伊勢志摩行った時のオフショット載せときます。