どうも〜!




永田薫です!















いかがお過ごしですか??





今日はいい天気かと思ったら、少しの間どしゃ降りがあって、でもそれが梅雨の終わりの合図のように感じながら、岐阜市内で「あなたの街から・岐阜市」のロケをして来ましたー!!!!グッ










最近、ドラムにも通っているんです!



非日常を味わえますし、
ストレス発散にもなって、とっても楽しいです!







ギターも新しい曲を練習中です!!
ピックを使わずに、アルペジオという演奏方法でどうにか一曲弾き語りできるように頑張っていますおねがい


コードを抑えすぎてちょっと今は左手が痛いです(笑)











そして写真見返しててお気に入りの髪型があったのでそれを貼っておきますハッ





クルクルな感じ












センター分け














ストレート







うん。


どれも悪くないなニヤリ









それでは!!!





サッカー永田薫ギター














これは、、、、、笑




みなさんのお気に入りにはなりませんね笑い泣き