皆様こんぱんはおねがい

今日はロケでした!

どんなロケだったかお楽しみニヤリ


そして昨日は「ホメラジ★沖縄DAYスペシャル」聴いてくださってありがとうございましたおねがい


3時間生放送、最初から最後まで元気だったんだが、きっと通常のホメラジのように1時間計算のパワーバランスで喋ってしまったせいか、後半声が追いついてなかった笑い泣き

もう無事に戻りました照れ

そして、みんなが聴いてくれて感想とかをツイートしてくれてたおかげで、Twitterの愛知県のトレンド5位に「メディアスエフエム」が入ってました!

すごく嬉しかったですえーん


そして「平和」をテーマにした沖縄DAYスペシャルだけのラップ!

ホメラジと違って、再放送が無いのと、甘噛みをしたことを相談してお願いしたら、ずっとでは無いと思いますが、ブログであげられることになったので!
編集したらまた載せます!

そしてパンね!

デラスキッパーズのお二人、池岡さんに食べてもらって「光パンa.k.a黒ビカリ」という名前いただきました!ニヤリ

味も美味しいと言ってもらえて嬉しかったな!

ここで失敗から完成までを見てみましょう↓


ココアパウダー混ぜたから色濃すぎ
外に巻いたはずの白が細くなることに気づいた↓


白と黒糖の生地を逆にしたら勾玉みたいになった笑↓


外が薄くなるのを生かして模様にする事に!
なかなか発酵のバランスがうまくいかず、白と黒糖の生地の割合、量を調節して行こうと思い


完成したのがこちら↓


きれいですね!
この分量で山型にしたのが、上の僕が持って撮ってる写真!

パンも放送も無事終えてよかったですグラサン

これからも「ホメラジ」をよろしくお願いします!


なんのロケかはまだ「秘密」
俺自身も楽し「みにする」
そしてホメラジ3時間「生放送」
振り返ってみんなで「笑おうよ」
なにやってもきっとある「失敗」
でもそこから学んでいけ「しっかり」
そこに待ってるの大きな「成功」
もう行けそう黒糖パンの「製法」



♬お知らせ♬

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓

★STAR RECORDSチャンネルが開設しました!


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMVを観ることができますよ!

★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!