こんばんは〜!!




永田薫です!おねがい




9日(木)に放送された「静岡ダイスキTV」見てくれましたか???




マンスリーボーイとして出演しました!





番組が始まって1年記念、という事で、今まで行ったところにまた行こう!!



となりましたが、、、



密にならないよう
お店に入れるのは4人中2人、、、、






1軒目は、『元祖 丁子屋』さん。
とろろの名店。


僕はとろろが大好きなので、絶対に食べたい!
ところだったのですが、、、


割り箸クジで外れてしまい、食べられず…
悔しかった、、











2軒目は、『おがわ』さん。
こちらは静岡おでんの名店。


ここも簡単なゲームでお店入れる人を決めて、、、


見事勝って、食べられることになりました!!!




いやー、もし負けてたら、何の爪痕も残せず名古屋に戻る所でした笑い泣き






名古屋だと、おでんは味噌をかけて食べるのが主流だったりしますが

静岡は、違いました!!!

まずお出汁が美味しかったです!!!

黒はんぺんという、静岡ならではの具材もあって、
“静岡おでん”を存分に堪能できました!!!





事務所の大先輩・中山秀征さんと一緒にお店に入れました!







かき氷もいただいて、大満足でした!










23日に続編の放送があります!!



次も僕がお店の中に入れているのか!?
ご覧になれる方は楽しみにしててくださいね!!!!









それでは!

サッカー永田薫ギター