永田薫です!






バブみが強い写真がいっぱい撮れたので(笑)お届けしますキョロキョロ














そんな強くはないか笑い泣き











そんな今日は「静岡ダイスキTV」のロケでした!!







ソーシャルディスタンスに気をつけながら、楽しみながら撮影できましたニコニコ


放送が楽しみ!!

















そして今日は!

TOKYO MX「イケメンがマジで○○やってみた!」
です!
さらば青春の光の森田さんに、モルックという競技を学びました。

初めてやるスポーツでしたが、
めっちゃ楽しかったです!

皆さんと笑いながら楽しく収録して来ました!

19時58分からです!

お見逃しなくニヤリ









サッカー永田薫ギター