こんばんはーー!!


永田薫です!





先程のLINE LIVE、見てくださった方ありがとうございましたおねがい


そのLINE LIVE内でお絵かきをしたのですが、

衝撃的な作品が数々生まれましたので

見れなかった方の為にもここに残しておきますねえーん






一応前置きとして言っておこうかな?






おばけくんおばけくんおばけくん閲覧注意おばけくんおばけくんおばけくん














こちらは、パン食パン












こちらは、猫猫と、犬犬








そして、大城光と
フラミンゴ











こちらは、フランクフルト









これはライオンです!しし座←こういう絵を描きたかった…笑





そして!!
アニメ「キングダム」より
「王騎(おうき)」というキャラクターです!







これは見なかった事にしてください…ガーン













最後は、ポン・デ・ライオンです!


これは見て描きました!










いやーー、今回もなかなかでしたな笑い泣き








引かないでくださいね……笑






それでは!




サッカー永田薫ギター