皆様こんぱんはニヤリ

今日はTOKYO MXさんで「マジプリ(K)NIGHT」が放送されました!

観てくれましたか?おねがい

みんなのおうちでの過ごし方、めちゃめちゃ面白かった!

相変わらず僕はパン生活です!

放送の中で薫に食べてもらったベーコンエピはこちら!↓

我ながら良い形で出来た!

簡単に本格的なパンを作れるので、ベーコンエピはおすすめですおねがい


その後の薫の感想ラップも最高でした!

韻踏んでないと思ったら「大根だらけ」と「マジ幸せ」で「だらけ」と「幸せ」で踏んでたのをちゃんと聴き逃さなかったよ笑

さらに占いもありましたね!
100%成功すると言われて嬉しすぎたえーんイエローハート

さらに頑張っちゃいます!おねがい

未来はコレからですが、自分の性格はズバリ当たってたので、アポロン先生すごすぎました!笑い泣き

そして最後にはお知らせがありましたね

なんと!

番組オフィシャルグッズの発売が決定しました!!!!!

撮影の様子を少しだけお見せしますラブ


立ったり座ったり


4人で撮ったり


ふざけたり笑


グッズの詳細はこちら↓

TOKYO MX「マジプリ(K)NIGHT」 オフィシャルグッズ販売決定!
Tシャツやマフラータオルに加えて、フレークシールやクリアファイルといった学校や仕事場でお使いてただけるグッズも!
他にも多数の商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆



お知らせ♪

★TOKYO MXさんでの冠番組、そして初ゴールデン
「マジプリ(K)NIGHT」

詳細はこちら↓


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!
詳しくはこちら↓



★STAR RECORDSチャンネルが開設しました!


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMVを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!