どうも〜



永田薫です。








家で過ごす時間が多い中で




新しい趣味を見つけました。






以前から結構言っていましたが、




『動画の編集』です。




今までは無料アプリでやっていたので




本格的にやりたいなって思って、
最近有料バージョンを買いました。




なので、編集でできる事も格段に増えましたよ〜ラブ






こういう編集してほしい!!

とか

こういう映像観たい!!!




とか教えていただければ








頑張って編集して作りますよ〜照れ







編集するのって、なかなか楽しい!!









コメント待ってます爆笑







あ、



そういえば久しぶりに4人で電話した(笑)









楽しかったウインク








またしよーーっとおねがい





なんか配信もできたらいいなぁ口笛













それでは!!!




サッカー永田薫ギター




今日は「永田薫のマジ☆ぎふ」の収録でした!!