皆様こんばんはおねがい

前回のブログで300回を超えてました!
おめでとう自分!
そしていつも読んでくれてありがとうございますラブ

さぁ今日は久しぶりに猫ひただったよ!

お仕事がお休みだったり、いつもどおりではない方だったり、少なからず変化があった方が多いと思います!

自分もそのうちの1人です!

猫ひたが2週に一回になっていてスタジオが久しぶりに感じました笑い泣き

そんな猫ひた火曜日はやっぱり楽しくて、猫ひた体操も楽しかったなぁニヤリ

その中で送っていただいメールファックス、リアルタイムでのコメントなどもたくさん読む機会があってテーマが「今思う大切な人」だっただけに胸キュンな1日でしたね!

ツイートだと文字制限もあってなかなか伝わりきらなかったので、改めてブログで書いてますニヤリ


私の大切な人は…僕の大切な人は…ってそれぞれに大切な人が存在してて

大切な
「我が子を守るために頑張る方」もいたり

大切だからこそ
「恋人に会う事を今は我慢する方」もいたり

大切な
「友達とまた楽しい時間を過ごせるように自分がまず意識していく方」もいたり

火曜メンバーもメンバー同士が大切なのはもちろん

梶がなのちゃんを

かっちさんが言ってくれたように推しを

対象は違うけど大切な人がいてその人のために何が出来るのかって考えるって内容にキュンとしましたね


↑かっちさんお誕生日おめでとうございます!

その中で自分はどうだろ?って考えたら

家族や友人などはもちろんですが、自分の場合は応援してくれる皆様が大切な人だなって感じた

イベントやライブが無い中、少しでも楽しんでもらうためには?好きでいてもらうには?

イベントやライブが出来るようになった時どうしたら完全燃焼してもらえるか?

って改めてじっくり考える時間にもなりました!

きっと僕が思うように「私も僕も、マジプリも大切だよ」って思ってくれてる方もいると思います!

そう思うと「チアーズ=自分」なのかなと

マジプリに会えなくて寂しい!マジプリのために自分ができることをしたい!

チアーズのみんながそう思うように僕らも思ってるってこと!

これはマジプリだけじゃなくて、あなたの大切な人全てに言えること!おねがい


大切な人は自分でもあるからね!

それを守るためには何ができるか、そうその第一歩が「手洗いうがい」だと思う!

火曜ブルーの大矢くんから「猫ひた手洗い体操」と言うものを伝授してもらったよ!

ほんとすごいね大矢くん笑い泣き

指の間、爪、親指、手首、洗い忘れポイントを忘れずにしっかり洗ってこう!

まだこの状況は続くと思うので

「大城光のこれが見たい!」とかあれば教えてねおねがい

それではちゃおー⭐︎

いつも足りてないんだ「文字制限」
それだけ内容が「凄い丁寧」
まぁいっかと「思って、仕舞うと」
後悔だけが「残ってしまうの!」
大切な人がいる「幸せを」
守るための力「に変えてこう!」
これだけは「言おうNo One Way」
僕と君とは「=(イコール)の関係」


♬お知らせ♬

★TOKYO MXさんでの冠番組、そして初ゴールデン
「マジプリ(K)NIGHT」

詳細はこちら↓


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!こちらからどうぞ↓



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!