皆様こんぱんは

「行列のできる法律相談所」でブルゾンちえみさん、そしてブリリアンのお二人が出演されていましたね!

番組で3年間の軌跡が流れていて、その3年間僕たちも色々なところですごくお世話になりました!

各地のイベントや番組、自分は「PON!」やプライベートと多くの時間をご一緒させていただくことが出来て幸せでした!

また違う形でもお会いできるように頑張ります!

コージさんとはスイーツ食べに行くんだろうけど、アメフトの方も応援しております!

ちえみさんに手書きしていただいたのも忘れられなかったり

美にこだわってた大毅さんとはSnowしたり


コージさんとは相変わらずだったり


最高のラスト35億でした!

これからそれぞれのご活躍を楽しみにしております!


そして↓


今日は何の日?

そうパンの日!


そもそもなぜ4月12日がパンの日か、って話だよね!

1840年に遡りますが、まだ中国ではアヘン戦争があった時

もちろん日本の主食はお米でしたので兵隊さんは握り飯をパワーに変えて戦っていた!

ただお米を炊くと火を使うので煙で居場所がバレてしまう、そこで!!!!!

火は起こさず、保存性、携帯性に優れているもの「兵糧パン」はどうなの?

そこから国を挙げてパンを作り始めました、その日が4月12日だったとか


そこから今につながっているわけですよ!

本当に日本でパンが広まってよかったよ、自分の愛する食べ物が違う物だったかもしれないもんねおねがい

見てるだけで癒され、食べれば笑顔になって、作ると楽しくなって、まさにアイドル!

あなたのおかげで毎日幸せになっております!

また新たなパンの魅力に出会えるのを楽しみにしてるよ!


春夏秋冬「関係も無いの」
止まらないぜ「パンへの愛情」
あなたがいるから「僕がいる」
まさにNO BREAD 「NO LIFE」
食べたら笑顔、見たら「癒され」
作れば楽しくてマジ「幸せ」
この先もきっと「一生食べる」
僕にとってパンは「必要不可欠」

それではちゃおー☆

♬お知らせ♬

★TOKYO MXさんでの冠番組、そして初ゴールデン
「マジプリ(K)NIGHT」

詳細はこちら↓


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「大城光のHOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!

こちらからどうぞ↓


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!