こんばんはーー!!!ニヤリ




永田薫でっす!!




みんなは家に居る時間、何してるかな????






僕たちは最近、何をしたら皆さんに喜んでいただけるのか?と
色々とみんなで考えています




個人的には光くんと即興のセッションをしてみたり、弾き語りも引き続き練習してますよーー!



あと、動画を撮ってそれを編集したりもしたものが溜まって来たので

皆さんに早くお見せしたいな、と思っています!
楽しみにしていてくださいねっ!








今、学校やお仕事もなかなか行けずお家にいる時間が増えた、という方もたくさんいらっしゃると思います

そんな『お家時間』は、僕たちの冠番組やラジオで顔や声を聴いて明るく過ごしてくださいねラブ












僕はお家時間を楽しく過ごすため

昨日発売したゲームがあって照れ照れ

ポチってしちゃったよね笑


やるのが楽しみだ!UFOUFO







髪の毛を切って染めたんですが、暗い方が落ち着いた雰囲気でいいね。キラキラ



またイベントなどでお会い出来る時が来たら、かっこいい永田薫を直接お見せたしたいなと思っております雷雷




それまで皆さん、一緒に頑張ろうねブルーハーツブルーハーツ




それでは!



サッカー永田薫ギター