皆様こんぱんはおねがい

最近は年度末ということで、番組だと終わりや始まり、変化、沢山ありますね照れ

まずはCBCテレビさんの「花咲かタイムズ」


推しタビで長い間、本当に笑顔を沢山届けてくれた

馬場園さんと渡辺直美さんが番組をご卒業されましたえーん

もう、あの名コンビのロケが観られないのかと思うとやっぱり寂しいですショボーン

馬場園さんはスタジオでご一緒になる度、明るく笑顔で話してくださって、試食で食べてる時の幸せそうな顔が素敵で癒されましたチュー

改めて僕たちのデビューから温かく見守ってくださって、支えてくださってありがとうございました!


直美さんは、なかなかスタジオでお会いする機会は少なかったですが、イベントなどでお会い出来た時にはいつも優しくて、自分とリーダーがPUNYUSの服を着た時は、写真をSNSに上げてくださったり、リメンバーミーの話しを一緒にしてくださったり思い出も沢山ありますおねがい

最後にお会いできて嬉しかったです合格

本当にありがとうございました!


またご一緒させていただけるよう頑張ります!!

番組は新年度もよろしくお願いしますチュー

そして猫ひた音譜


こーすけが火曜ブルーを卒業しました!

こーすけとあとむと一緒に借り隊になって、右も左もわからない中、悩みながらも楽しくここまで来たよね笑い泣き

いつも元気で、涙もろくて、頑張り屋で、最後までこーすけらしさ全開だった!

↑マジプリの大城を知ってる人ならより共感してくれると思うけど、自分もクールぶってるけどめちゃめちゃ似てる性格だったから親近感凄すぎた笑

こーすけはロケもいつも安定してて、どんな内容にも向き合って、良いところいっぱいあったわ

俳優、宮本を観ることができなかったのが悔しいから、次に会う時は演技してる時かなニヤリ


大矢くんが青になるというまさかの結末で、来週から楽しみだなアップ
バッチレースも参加ってことですよね?笑

真修くんも新たに加わるし火曜日らしさが全開のまま新年度を迎えることになりそう笑

あと、スタッフさんが「はやたくが礼儀正しくてめちゃめちゃ良い人だった」って言っててなんだかこっちも嬉しくなったもぐもぐ

ほんとはやたくって自分のもってるものが半端なく凄いのに奢らないから素敵だわ!!


一緒に頑張ろうねウシシ


誰かが言ってた「世界の中で」
生きているとある「出会いと別れ」
どんな人でも「一回だけ」
寂しさが大きいの「一体なぜ」
出会えたことの「喜びが」
ずっとあるんだぜ「心には」
どちらも同じくらい「大切に」
この先の人生「描いてくし」

出会えて良かったって喜びと

離れるのが寂しいって言うのは

感情は違うけど=の関係だと思う!

伝えたいことは一緒でその人の事を「大切に」思ってるって事だよね

♬お知らせ

★TOKYO MXさんでの冠番組、そして初ゴールデン
「マジプリ(K)NIGHT」

詳細はこちら↓
magipri.nagoya/news/?id=1131

★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!
詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!こちらからどうぞ↓

https://youtu.be/q8TVVWru8Hs

★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya

★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

https://hicbc.com/tv/magicmusic/

是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/