みなさんこんばんは。



どうも



平のです( ̄∀ ̄)








昨日は、


冠番組の「本気プリ」
ご覧くださった皆様ありがとうございました!


我が地元の「半田」でのロケ!

人助けをしまくると言う、笑

あんなに地元を走る機会もあんまりないですからね、


とても楽しかったです。


最後のメンバーからのメッセージも
ぐっときました。






そして、

最近、アニメ、鬼滅の刃をまた観直しまして!

いやー、

やはりおもろいですね。

私も、

全集中の呼吸を使えるようになろうと思った次第です。笑

早く続きの映画が観たいですわ!!



ちなみに今日は、

お昼過ぎにカフェに行って、

小1時間コーヒーとフレンチトーストで有意義な時間を過ごしましたわ!!

写真は撮り忘れましたけどね!笑


と言うわけで、

寝巻きのひらのです。

珍しく半袖じゃないや、、笑






では!!

また!!