皆様おはようございますおねがい

今日は写真というより話って感じです!

最近男女問わずアイドルさんのライブ映像を観るのにハマってるんです!

そこで思ったのが…

どのアイドルさんも、そのアイドルさんにだけの階段の上り方があるなと

デビューの1段目も、そこからの5段目でも、10段目でも、その段にしかない感動がありますよね

最近見た動画は「念願だった大きな会場でワンマンライブをすることができたアイドルさん」の一曲目の映像なんですが、ライブスタートと同時に溢れる涙、それを堪えながら全力で歌って踊る姿、すごくカッコ良かったんです!

そのアイドルさんにとって、そこが階段で言う何段目かは分からないですが、仮に5段目だとして
その一段一段夢を叶えていく姿に胸打たれたり

小さい頃から沢山の努力を積んで、デビューの時には既に最上段に近い大スターの方が輝く姿に夢をもらえたり

1段目から最上段まで、どの段に居るかはそのご本人たち次第ですが、必ず頑張ってるアイドルさんがどの段かに居て、ファンの皆様もそれぞれの楽しみ方があって

キャラクターやスタイル、歌とかダンス、そこにしかない魅力があるアイドルという文化素晴らしいですよね!

(もちろんアイドルさんに限らず、ステージに立つ人全てに言える事だと思いますがおねがい

ちなみに僕は個性が強く、少数精鋭なグループ、力強さを感じられる楽曲、アイドルっぽいオチサビからの盛り上がりがある楽曲のグループが好きなのかもしれない笑

他のグループの音楽も見て聴いて、いろんな魅力を知っていきますね、チアーズの皆さんの男女問わずオススメのグループも教えてください爆笑

ん?マジプリだって?
当たり前だろ!俺らが1番なのはもう知ってるよニヤリ

さっきもお伝えしましたが、それぞれの魅力がアイドルの魅力だと思うので、そのグループにしかない特別な魅力を僕にも教えてください笑い泣き

『階段』の話をしたので僕なりに下から駆け上がるという想いを込めた下からのアングルの写真をどうぞ笑


それではちゃおー☆



最近ハマってる「アイドル」
それぞれの魅力こそ「最高」
そこでしか味わえない「感動」
この世に1人の君の「担当」
元気もらいたい、楽し「みたい」
見惚れたい、輝いた夢を「見たい」
どんな時も君を支えて「くれる」
そう考えたら君もアイド「ルです!」




お知らせ♬

2月15日、リーダーの誕生日当日に開催される「Bomber Eダンス&ボーカル LIVE」に出演させていただきます!

僕らの魅力を感じまくってください爆笑

詳細はこちら↓


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されています!

こちらからどうぞ↓


★イベントの詳細やマジプリ情報は
僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!



★3月14日の「猫のひたいほどワイド感謝祭」の詳細はこちら↓