皆様こんぱんはおねがい

最近はあっち行ったり、こっち行ったりしてたので振り返りますね笑

2日間で

名古屋→神奈川県→京都府→長野県→名古屋

↑もう全国ツアーやん笑い泣き

総移動距離約1500km! すごくないラブ

でもそれだけ充実してました!

まずは長野!

「花咲かタイムズ」の中継で行かせていただきましたが、僕は高校の修学旅行ぶりでしたスノーボード

スキー場だからやっぱり寒かったですねガーン

今年初めて氷点下という気温を味わった笑

ただ最近いきなり寒くなりましたよね、スキー場に負けてないくらい名古屋も寒い

ウィンタースポーツをしたくなりましたおねがい

俺も滑っちゃおっかなニヤリ

↑まぁ修学旅行の一回だけしかしたことないんだけだね笑



お次は京都ですね!


京都はもちろんリーダーが出演していた舞台「サクラヒメ」ですよね!


こっち方面の新幹線はなかなか乗らないのでテンションあがりますね

美味しいものも食べました照れ

京都っぽいかな!?


川原さんと新里さんと写真も撮らせていただきましたチュー

アフタートークでお邪魔したのですが温かく迎えてくださって、共演者の皆さんが仲良しでアットホームな雰囲気の理由がわかりました!

きっとチームとして素晴らしいからこその作品だったんだなと思いました!


そしてリーダーのパフォーマンスには見惚れましたねチュー

普段LIVEでするのと近いことをしてるのに普段とは違う魅力が出るという、時間が経つほどその凄さを感じてますね

初舞台とはいえリーダーにしか出来ない役だったので初じゃない安心感がありましたよね笑い泣き


舞台お疲れ様です!

2020年上半期リーダーは飛ばしまくるのでみんなも遅れずについて来てね口笛


南座、いい場所ですねウインク


さぁそして2月15日リーダーの誕生日当日に「BomberEダンス&ボーカルLIVE」があります

そこで2月11日火曜日にメーテレさんの「BomberE」に出演させていただきますので、よろしくお願いしますグラサン


LIVE楽しみだな照れ


そしてこちらも今夜はCBCテレビさんでの僕の冠番組「MAG!C☆MUS!C」が放送されますよ爆笑

2月の内容もよろしくお願いします!

今月の光イチは同じ事務所の「Little Glee Monster」さん音譜

リトグリさんデビュー5周年おめでとうございます!!

2月12日にはアルバム「BRIGHT NEW WORLD」のリリースもあります!

各地でツアーもありますので是非チェックしてみてください!

CBCテレビさんで深夜2時35分からの放送をお楽しみにアップ


明日の「出張OH! MY! LIVE」も楽しみにしております!!

あの伝説の朝の番組が復活ですね笑い泣き

一緒に楽しもうね合格

↓詳細


それではちゃおー☆


全国ツアーみたいな「移動」
その分、充実したぜどの「日も」
サクラヒメのために向かう「京都」
また尊敬したリーダーを「今日も」
久々に行った「長野県」
雪の中思い出「探そうぜ」
LIVEもあるからよろ「しくね」
それではここらへんで「失礼」

お知らせ♬


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されています!こちらからどうぞ↓



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓



そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓


是非よろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!



★3月14日の「猫のひたいほどワイド感謝祭」の詳細はこちら↓