皆様こんぱんは💛

最近は岐阜に行きました爆笑

薫のマジぎふを覗いてほのぼのトークを聴いてきたニヤリ

でたかどうかって?それはお楽しみに笑い泣き

その日はホテルに泊まって岐阜を満喫しましたグラサン


なにって、携帯を変えたのかカメラが最強で何撮ってもセンスあるみたいになる笑


撮るのが楽しいもん


おすそ分けです!


大河ドラマ館もおーぷんしたばかりとオープンしたばかりということでお邪魔しました照れ

人物紹介からセットの仕組み、行かないとわからないものまで、自分の中で楽しみ方が大きく変わりました!

皆さんもぜひ行ってみてくださいおねがい


そして猫ひたのロケ終わり時間があったので、大矢くんとご飯食べに行ったよニヤリ

3時間くらい喋ってた笑


そして先日は火曜パープルでいつも愛を注いでくださる、井深さんと火鍋を食べに行きました!
井深さんオススメの場所で、もう最高に美味しかったですラブ

ここでも3時間くらい喋ってました笑


猫ひたの火曜メンバーって本当にキャラクター濃くて、一緒にいる時間も多いけど毎回新鮮ですもんビックリマーク

お互いいじりあったり、その時のノリがあったりはしますが、本当にみんな優しくて良い人ばかりキラキラ

毎度毎度感謝しかないです!!

そして明日1月24日からリーダーが出演する舞台の本番が始まりますよ照れ

出演者の皆さんがそうだと思いますが、舞台以外のお仕事もある中、稽古をして一つのものを作り上げるという事を見えないところで必死で頑張ってきたものだと思います、是非足を運んでください!

僕も全力で楽しみたいと思いますおねがい



少し話は変わって
過ごしていると良い事が沢山あって

その中の一つに

人生で大きな影響を与えてくれた出会いが突然ありました。

そこから10年近くかな、感動とか幸せとか楽しさとか夢とか力とか本当に沢山のものを頂けて

もちろんそれだけ時間が経つと変化も訪れるもので、最近それが「当たり前じゃなかったんだな」って感じる瞬間が来ました。

そうゆう時に強く思うのは、最初と最後が全てじゃ無いということですね

大きな感動や、頑張れた事、幸せだったなって思うこと、見てきたもの、感じてきたものって

最初から最後までの間に数えきれないくらい存在していて、

それはこの先もずっと存在するものなんだと

瞬間だけで切り取ると少し寂しい事も、これまでにも、この先にも感謝できることが沢山あるということを忘れちゃダメですね!

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました照れ

それではちゃおー☆


最近は岐阜を「満喫」
写真もさらに楽しく「感じる」
グループで最近「揃わない」
その時、大事にしろって「ことじゃない?」
個人で頑張ることも「素敵」
グループに還元しさらに「上に」
猫ひたメンバーとご飯、「お喋り」
日々の出来事で出会う「答えに」

お知らせ♩

リーダーが出演する舞台「サクラヒメ」の終演後トークショーにマジプリも出演させていただきます!

ありがとうございます!
そしてお邪魔します笑い泣き



★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!こちらからどうぞ↓

https://youtu.be/q8TVVWru8Hs

★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya

★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/

そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

https://hicbc.com/tv/magicmusic/

是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

★3月14日の「猫のひたいほどワイド感謝祭」の詳細はこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1066