どうもーー



永田薫ですっ。






みんな元気ですか??








僕はですね〜、、、




「マジ☆ぎふ」でもお話ししましたが、少し喉を痛めてしまいました…









寒くなってきたこの時期に、風邪をひいちゃったみたいですゲホゲホ







でも今は薬も飲んでいたので治ってきましたDASH!




なので心配しないでくださいね!












最近、僕はよく岐阜にいます!笑








お仕事でも、プライベートでも。








先週は、周平と一緒に恵那市にあるクリスタルパーク恵那スケート場でイベントがありました!


実は、トークショーに出演する前にロケをしていたんですよ!


カーリングボーリングっていうのを体験しました!笑


どんなものかというと、、、


その名の通り!
カーリングでボーリングをするんです笑



盛り上がりました〜笑




そして、会場で販売していた五平餅も美味しかった!!!
行った方は食べたかな??






スケートも、清水宏保さんと勅使川原郁恵さんに教えていただけて、とても楽しかったです!!!




このロケの模様は、ぎふチャンで2月6日、13日、20日と3週にわたって放送されます!


ぜひご覧くださいね!










そして昨日は、CBC「花咲かタイムズ」のロケをしていました!!!




永岡さんと一緒でしたよ!




今週土曜日に放送されるので、こちらもぜひ見てほしいです。













そして、こちらはプライベートで、、、


光くんが岐阜に遊びにきてくれました!!!










まぶしそうチュー




美味しいパン屋さんがあって、
そこでいっぱいパンを買っていました!笑食パンメロンパンコッペパン



僕はと言うと、、、



牛乳を買いましたコーヒー






大河ドラマ館にも行って、「麒麟がくる」の予習して来ましたよ!ウインク













泰新くんも呼びたかったんだけど、今は舞台のお稽古で忙しいので、落ち着いたらまた一緒に行きたいと思います!!












僕が言うなって話ですが、、
寒いので体調管理には気をつけてくださいねウインク






それでは!




サッカー永田薫ギター