皆様こんぱんはチュー

先日は「本気☆LIVE Vol.10」にお越しくださりありがとうございましたラブ

チアーズの皆様と一緒に大切な瞬間を過ごすことができて本当に嬉しかったです!

温かい応援を沢山いただきましたビックリマーク



始まる前の僕ら!
いきなり動画にしてしまってごめんよ笑

LIVEのSEからチアーズの歓声が聴こえてきて、緊張感と楽しみが交差するLIVEならではの感覚を味わえました!
登場から盛り上がってくださって、僕もさらにテンション上がりました!


毎回毎回出来るわけではない大きな会場でのワンマンライブ、この日来てくれたみんなをどこに行くより幸せだったって思ってもらえる結果にしたい

その気持ちで一杯でした!

そんな僕たちの気持ちを大きな笑顔で包み込んでくださったあの景色がグッと来ましたキラキラ


今回はセトリを決めたり、MCパートを決めたり、自分たちが出来ることをやらせてもらえたLIVEだったので、チアーズの皆様の反応一つ一つに救われました!音譜


そしてこのLIVEで僕の作詞作曲したソロ楽曲「光」を初披露させていただきました!


完成までを僕の冠番組CBCテレビさんの「MAG!C☆MUS!C」で追いかけていただきました!
そのライブの模様は #マジミュー 1月分の放送をお楽しみに!

レフティーさんに編曲をしていただいて、何度も聴きましたが、ライブで披露して初めて曲が完成したんだなと思いました。

全チアーズの皆様に感謝です!
本気☆LIVEで初披露できて良かったなと思える景色と、リーダー、薫、阿部ちゃんが一緒に盛り上げてくれて、一緒にお辞儀をしてくれて本当に感動しました!

初めて聴く曲のノリを即座に掴むチアーズのみんなって凄すぎません?
二番の縦ノリも素晴らしかったです合格

曲の感想だったり、ライブの感想だったり、沢山伝えてくださってありがとうございました!


九州から九星隊も駆けつけてくれて、一緒にバリバリ…いやバリデラALL NIGHT LONGを歌ったよ


渾身の「アリエンティー」も昌樹としたよ


これからどんどんコラボする機会も増えると思うからまた楽しみだなクラッカー


僕たちの新曲「ヒーロー」もいかがでしたか?
ライブ映えする盛り上がり曲がまた増えました!

ヘドバンだったり、飛び跳ねたり、手をあげたり、落ちサビのリーダーのスポットライトがバカかっこよかった!
そして阿部ちゃんの落ちサビ、新鮮でそこも良かったなラブ


リーダーのマイクスタンドにも注目の曲だよ笑い泣き


僕がその中で一番感動したのは、ダブルアンコールですね!
まさかもらえるなんて思ってなくて、時間の関係もあるだろうし皆んなから手拍子を貰わないと始められないものだと思うので、最後まで我慢できたと思いましたが涙が溢れて止まらなかったです!

その時ヒーローを歌ったんですが、盛り上がる曲だけど胸に刺さりまくりで

普段聴いてる曲もそうなんですが、過ごして来た時間や、触れて来た物事で感じるもの大きく変わってくのが曲の良いところだと思うんです!

タイミングって大事だよな


最後に新しくレーベルが発足しました!


マジプリ、九星隊、Hi☆Five、3組が一緒になりました!

みんなで協力しあって、日本に世界に名前を響かせたいな、そのために自分ができることを初心に戻ってコツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いしますチュー


本当にライブも、そしてこのブログも最後までありがとうございましたグラサン





それではちゃおー☆

メリークリスマスクリスマスツリー



♪お知らせ♬


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されています!こちらからどうぞ↓



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓


是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!


※今年の生放送は終了しました!
次回1月14日の放送をお楽しみに!


★3月14日の「猫のひたいほどワイド感謝祭」の詳細はこちら↓