皆さんこんばんは。



どうも、


平のです。







先日は、

「本気☆LIVE」

に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!



vol.9も


vol.10も



本当に心に残るLIVEだったなと思います。






4年半もの間、

センターとして支えてきてくれた健吾の卒業と、

4人で最初の一歩目。

二つの大きな出来事が一気に起きて、



この2日間は、

まさしく僕らの歴史が動いた瞬間だと思います。



この2日間のライブは

いつになっても忘れることのできない。

忘れちゃいけないもの。


今までの4年半をこれからに繋げていくための


大切な瞬間でした。



変化をすることはとても怖いことだし、
大変なこと。


でも、



チアーズの皆様がいてくれる。


それで、心から安心できたし。

頑張るぞと思えました!!




来年、2020年。



また一から、

新しい気持ちで、歩んで参ります。











新しいレーベル。

「STAR RECORDS」も

九星隊、Hi☆Five。

弟分達とさらなる高みに上って行けるよう!

頑張ります!


















んで、



今年も、サンシャインサカエさんにて、


カウントダウンLIVEがあります!




令和元年の最後の日皆んなでいっしょに過ごしましょーーーーー!!!!



楽しみにしております!





では!