みなさんこんばんは。


どうも、


平のです( ̄▽ ̄)




今日は久々に、
猫ちゃんブログでーーす。








今日もリハでした!!

この間、
うちにいる猫ちゃん達とあそんびました。







凛々しいジャッキー。







バチバチにかっこいいやーん。



カメラ向けたら決めてくれました。


かっこよくとってくれよー、、

と言わんばかりにねニヤリ






とってもおとなしい子やから、


この子は。



なでなでしてあげました。笑








可愛いねぇー。








さぁ、そして、



スーパーアクティブ野郎の


ニーナですね。










ジャッキーと正反対すぎるのです。



一人で家の中を駆け回り。



仕事から帰ってくるとリビングがぐちゃぐちゃになってることも多々あり。




そんな激しさを物語る


ニナ子との遊び方です。








おもろ。笑


最後口でキャッチして、

ドヤ顔してるやん。笑


なんやこやつは。笑





元気で何よりや。笑



さ、今週も1週間がんばっていきましょー!!!



では!