こんばんは〜!!






永田薫でっす〜龍






いよいよ僕たちの9枚目のシングル




「Try Again」


明日リリースされます!!!






リリース毎に言っている気がしますが



3ヶ月ってあっという間だね〜、、



もうリリースかぁ〜。




このメンバーカラー衣装が初めの頃は暑かったのに、今はもう寒くなって来てるのも時が経つ速さを感じます。








初回限定盤に収録されている

メイキングがものすごく楽しみ!!!ラブ






皆さんも今日はフラゲ日でCDが手元に届いていると思うので

メイキングはもちろん、

曲もたくさん聴いくださいね!




通勤、通学に限らず
色んな時に聴いてください爆笑




とてもいい曲です。







明日のリリース日はもちろん、
15日(日)まで毎日リリースイベントが続きますので、

どうか皆さん体調にだけは気をつけてください、、



風邪引いてイベント行けないのショボーン
っていう報告が一番悲しい…





帰ったら手洗いうがいしてねっ。てへぺろ







また明日、発売日にお会いしましょう!!!




それでは!




サッカー永田薫ギター