皆様こんぱんは爆笑

昨日はイオンモール鈴鹿さんで、今日はささしまライブさんで行われた「SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」に来てくださってありがとうございましたラブ

どちらも本当にその日限りの幸せな時間で楽しかったです!


Twitterにも書きましたが今日のイルミネーション、巨大ツリーもめちゃめちゃ綺麗でした!

でもペンライトに照らされたチアーズの笑顔が一番綺麗だったこと“を”僕は知ってる!

Twitterのつぶやきでは「こと“に”」って接続詞間違えてた笑

カッコつけたつもりがすごくダサい結果になってる笑笑い泣き


そして今日の本題

CBCテレビさんでの僕の冠番組「MAG!C☆MUS!C」を今月も観てくださってありがとうございます!

今回は僕たちのシングル「Try Again」特集、そして僕のソロ楽曲の完成までを追っていただいています!

ちょっとだけですが、もう聴いてくれたかな?
まだの方は是非聴いてください!


僕を応援してくださるチアーズの皆様をはじめ、すべての人が1人の主人公として人生を過ごす中で絶対に上手くいかないことがあると思います!

その時、強く前を向けるように!

そんな想いを込めて作りました!
自分の考え方が常にそうだったので、自分の言葉で届けたかったし、夢を追いかけている中で体現したかった!

番組内で聴いていただいた範囲でのお話しになるのでこのブログを読んで、また曲を聴き返して、歌詞を見返すをしてもらえたら嬉しいです!

Aメロでは「辛い時もプラスの上に、立ってることを…」って書いてあるんですが、漢字がすでにそう教えてくれてるんだなって

そしてBメロでは

「涙も流していいよ、そこから元に戻れるきっと」

水を表す「さんずい」を取ると、「戻る」に

「泣いたって、立ち上がって」

こちらは「泣」が「立」に歌詞を大切にしたいこだわりをこの他にも沢山込めましたので聴いた後は見て楽しんでほしいな爆笑

そして皆様にお願いが!
12月21日のソロ楽曲初披露の時、初披露とはいえ僕推しの方、他のメンバー推しの方、会場みんなで一つになりたくて、間奏の「ラララ…♪」の時、手を振って歌ってほしいなぁ

メンバー、スタッフさん、チアーズの皆様、いろんな支えがあって出来た曲!

みんなに聴いてもらえてようやく完成だと思ってます!

僕のソロ曲とはいえ、僕の新たな一歩…というよりはマジプリの活動の輪がさらに広がった、そう思ってもらいたいおねがい

よろしくお願いしますグラサン


長くなってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!

今回はラップのリリックのお話をしてるのでお預け!

それではちゃお☆

♬お知らせ♬


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!こちらからどうぞ↓


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


★12月20日、21日に「本気☆LIVE」をZepp Nagoyaさんで行います!
チケット完売、ありがとうございました!

健吾の卒業LIVEもあります!
感謝の気持ちで全力の恩返しを5人でさせてください!


★マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓


是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!