こんばんは〜!




永田薫です!!





もう11月も終わりますね〜照れ



今月もあっという間でしたね。




それにしても11月後半一気に寒くなりましたね笑



寒すぎてダウンデビューしたよ爆笑





布団もあったかいのに変えたよ。






みんなも何か寒さ対策してますか?








最近「マジ☆ぎふ」の収録がありました。





おやつタイム恒例の『チリンチリン♪』の鈴!笑











この下の写真は、ヴィアティン三重のホーム最終戦でのトークショー!




サポーターの方たちが温かく迎え入れてくださって、一気にヴィアティン三重が大好きになりました!!





来シーズン、好成績を残して、ぜひJリーグに参戦して欲しいです!!!



応援していますウインク



サッカーをやってた僕としては、サッカーも盛り上げていきたいですね。


岐阜は、FC岐阜
愛知は、名古屋グランパス

と、Jリーグのチームがあるので、

三重県にもJリーグのチームが出来て欲しい!
















さぁ、明日は、東京でリリースイベントですよー!!!


サンシャインシティの噴水広場!

寒いのかな〜?
どうだろう…


あったかい格好して遊びにきてくださいね!













それでは!!!!







サッカー永田薫ギター