皆様こんぱんはおねがい

最近髪を切った大城です!

結構早めに伸びるタイプなので、ヘアースタイルごと変えてみました爆笑

ブログの写真は長めの時が多めですが笑

少し遅めですが、野球で日本が世界一になりましたねラブ

本当におめでとうございますクラッカー

メジャーなスポーツで、世界で一番を取る!
凄すぎますね、レベルの高い日本の野球、地元に球団がある素晴らしさを改めて感じましたラブラブ



おめでたい話題といえば、僕たちの事務所の先輩、そして「イモトのWiFi」でお世話になっているイモトさんがご結婚されましたねクラッカー

本当に本当におめでとうございますアップ

幸せなニュースで僕も嬉しいですラブ

撮影などでもいつも優しく、周りの方への気遣いも素敵で、沢山の方に愛されてる秘密を勉強させていただいてるような、お会いする度にそう思います照れ


こんな顔にもなりますね↑


今日もイベントに来てくださってありがとうございました!

初めましての方や、いつも応援してくださる方、

その人とでしか出来ない、いろんな種類の「幸せな今日」があると思います!

そんな皆さんの「大切なもの」

その一つに僕との思い出があったら嬉しいな!


さぁ火曜の猫ひたは今回はさらにお米の魅力を知るための、お米と言えばというもののロケに行ってきましたよ爆笑

お楽しみにビックリマーク

最後は阿部ちゃんの綺麗な腹筋をあげるねニヤリ


選手とファンが持った「でかい意思」
が一つになり導いた「世界一」
イモトさん、鐘の音「響いてる」
幸せの未来へ「イッテQ」
僕と君の大切「なもの」
それは“今日”がくれた素敵な「魔法」
お米ロケのこと言って「いいかな?」
っやダメ!ちなみに答えは「良い〇〇!」

お楽しみに!

お知らせ♬


★僕たちMAG!C☆PRINCEの新曲「Try Again」のMVが公開されましたよ!こちらからどうぞ↓


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★12月20日、21日に「本気☆LIVE」をZepp Nagoyaさんで行います!

健吾の卒業LIVEもありますのでよろしくお願いします!

感謝の気持ちで全力の恩返しを5人でさせてください!


★マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓


是非よろしくお願いします!

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

★3月14日の「猫のひたいほどワイド感謝祭」の詳細はこちら↓