こんばんはー!



永田薫です!



先日は、はんだふれあい産業まつりでしたね!



天気にも恵まれ、半田の産業を身近に感じることの出来る、素晴らしいイベントでした!




知多牛もうまかったぁぁぁ!!




だし巻き卵作りを体験できるコーナーもあって、僕も作ったんですよ!!!!!!!!!


ご覧ください、、、

このちょっと焼きに失敗しただし巻き卵…


ちゃんとおいしくいただきました、、、笑








でも楽しかったのでオールオッケーウインク










ありがとうございました…笑





そして、
名古屋港に設置された
@NAGOYAのモニュメントお披露目イベント、


オアシス21で9月に開催された環境デーのイベントの際、青のモニュメントはできないですかね?

って言ったら、本当に青のモニュメントになって、、、


めっちゃ嬉しかったです!!!笑










ぜひみんなも行って写真撮ってね!

もう撮ったかな?








まだの方は名古屋港にも行ってみてね!!!








そして、夜の綺麗な岐阜城と朝のすごい気持ちいい岐阜城をご覧ください!!!照れ








川もめっちゃ綺麗で、空気も気持ちよくて最高ですよラブ



それでは!




サッカー永田薫ギター



東京のタピオカ。



写真1人で撮るの恥ずかしかった(笑)