みなさんこんばんは!



どうも平のです。




皆さんご存知の通り
この間、
イモトのWiFiのCM撮影でグアムに行ってきましたー照れ




ということで、


オフショットを大放出しまーーーすチューチュー









とりま。

景色がめちゃんこよかったので、

映える写真いっぱいとったのよ!



どーでしょう?




ほれ、





ほれほれ、












どうよ!!!!



映えてるとおもいません!?笑



あと、


これとか、ちょっと不思議に見えませんか?


私が空から降ってきたみたい。








あと、

これとかも!




かっちょええのが撮れたんすわ。笑










ね!笑



翼が生えました!笑




ということで、
皆さん、
出来上がりを楽しみにしてて下さいね!!!







では!!!


まったねー!!!!







お知らせ!


12月20、21日にZepp Nagoyaにて、
「本気☆LIVE」を開催します!


是非お越しください!!