こんばんは〜!!!




永田薫です。




タイトルもあったように

この秋はですね〜。


写真をたくさん撮ろうかと勝手に思ってます!


この秋に限らず冬もですね、、、笑




綺麗な風景とかいっぱいあるし、


その風景をバックに僕を撮ったら、
なんかよくないですか?


勝手に写真集的な?笑


色んな場所の永田薫をお届けできるし??照れ





もちろん、最近イモトのWi-Fiの撮影で行ったグアムでもたっっっっくさん撮ってきたよ!!





いいでしょ???




キマッテルおねがい












ちなみに、一眼レフを親が持ってるから、それを借りてグアムにも持って行って撮ったんです!
これからも写真撮っていくので、みなさんお楽しみに、ですね爆笑














そして、グアムに行く前は、マジ☆ぎふの収録だったよーーー!!!

今回は、いつものスタジオを飛び出して、岐阜公園に行って来ました〜っ!OK


菊人形展が11月20日まで開催されていますよーー!!!グッ


素晴らしい菊人形をぜひ見にきてくださいね晴れ晴れ






岐阜城にも登りました!!







岐阜城からの景色ももちろん撮りました!
いい眺めに加えて、この季節は紅葉も綺麗なので是非見に来てみては??キラキラ






そして!
12月20日と21日にZepp NAGOYAで「本気☆LIVE」があります!!


ぜひ年末はZepp NAGOYAに遊びにきてくださいねっ!









それでは!!!




サッカー永田薫ギター