皆さんこんばんは!


どうも、


平のです( ̄▽ ̄)


先日は

ローソンさんのキャンペーン招待ライブということで、


石川県は金沢市と、

名古屋にて当選した方を対象にオリジナルライブでした!



たくさんの応募がありまして、

残念ながら外れてしまった方も、

当たって来てくださった方もありがとうございました!!!!






いつもとは違った感じのイベントで、

なんだか新鮮でしたー!!



ローソンさんの制服も初めてきることができて、



ローソンでバイトしてたら、

こんな感じかー、

みたいな?笑笑

思ったりしましたわ。




またいろんなところに行けたらいいなー!






さぁ、



そして、


僕は今、



どこにいるかと言いますと、


日本におりません。笑


マジ旅で海外に来ております!!!



どこにいってるかは放送をお楽しみに!!!



では!


今週も頑張りましょう!!