皆さんこんばんは!



どうも、



平のです!!








今日は

「セパタクロー国際親善試合 日本代表vsタイ代表in名古屋」


に参加させて頂きました( ̄▽ ̄)




初めてのスポーツだったんですが、




ものすごいかっちょいいんですわ、




しかも楽しいし!!!




いやー!

本当に良かった!



選手の皆さんの迫力と、


技術と、


すごすぎて!!


テンション上がりましたね!




ちょっとプレーの動画をお見せしましょう!





2セット目で負けた瞬間のやつ!笑










んで次が



アタック失敗してるやつ!笑




くぅー、



おしいやん!







決めたかったわーー!笑





スポーツってやっぱりいいよね!



是非ともまたやりたいですわ!!





では!



今週も頑張っていきましょうや!!!