皆様こんぱんは爆笑

今日は盛りだくさんな内容になると思うのでよろしくお願いしますニヤリ

覚悟してlady状態です 笑

まずは…新アーティスト写真撮影!

カラースーツで今まで以上にメンバーカラーを取り入れた作品になりましたビックリマーク

ダブルのスーツってどこか懐かしさもあって、若い子からみたら新鮮さもあって、各世代の方にいろんな気持ちで観てもらって愛してもらえる楽曲になったら嬉しいですアップ


先日MV(ミュージックビデオ)の撮影もありましたので、そちらの完成もお楽しみにニヤ

さぁ、お次は

昨日、日テレさんで「THE突破ファイル」が放送されました!
リーダーと僕は幼馴染の高校生役として出演させていただきましたウシシ

みんなは観てくれたかな?


がっつり演技をするのはもう3年ぶりくらいかな?
グループの作品以外で演技のお仕事をするのは初だったので緊張しまくりの、心配しまくりでした笑い泣き

自分で観て、あくまで自己採点ですがお世辞にも上手いとは言えなかったなぁニヤリ

でも新鮮な撮影現場、観てもらった後の皆様の反応、もっともっとってなる気持ち、演技のお仕事でしか味わえない感情があってとても楽しかったですおねがい

この経験が僕にとって大切なものになりましたし、ここからさらに積極的に取り組んでいきたいなと思いましたラブ

普段じゃ観られない自分を観てもらえるので嬉しいですよね照れ

24歳の高校生。まだ行けるかな?笑


さぁ明日、明後日はイベント、そしてリリースイベントがスタートします!

リリースイベント初日はHi☆Fiveと一緒!

自分の番組「MAG!C☆MUS!C」でも今月紹介もしてますが、「Heart Beat」がもうすぐ発売ですねウインク

少しでも多くの人に知ってもらえるように力になりたいし、僕たちもHi☆Fiveのパワーをお借りしますおねがい

チアーズの皆様、Hiガール、Hiボーイの皆様よろしくお願いしますグラサン

Hi☆Five5人と撮った写真おすそ分け!

みんなに「好きなポーズで」って言ったら個性豊かすぎた笑↓

みんな可愛いな

そんなリリースイベントは、僕たちの新曲「Try Again」も披露するので一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです笑い泣き

週末のライブ楽しみにしております!



新曲だったら「Try Again」
「リトライはねぇ」今日から「明日へ」
頑張るため君の背中「押すさ」
これ聴いてどんな事でも「突破」
明日、「明後日」の情報「漁って」
僕と皆との思い出「合わさって」
歌って、踊って「Hiになれ」
完全燃焼して「灰になれ」

それでは週末楽しもうね!

お知らせ♫

明日はCBCテレビさんの「花咲かタイムズ」に阿部ちゃんと出演させていただきます音譜

リーダーと薫が出演する「環境デーなごや2019 ~つながる つくる なごやのみらい~」こちらもよろしくお願いしますチョキ

☆詳しくはコチラ↓

同じ時間帯ですがどちらかはお願いしますねグッド!


そして「鈴鹿げんき花火大会2019」もありますのでそちらもよろしくお願いしますひらめき電球


その他イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!

さらに

tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!