皆様こんぱんは!

最近は僕たちの弟分、九星隊の弐陣乱舞にナイチアでお邪魔しましたよおねがい


九星隊(ナイスタ)の衣装、僕たちには無い新鮮さもあって、和洋折衷の作りが素敵ですねウインク

LIVE本番もリハはもちろん、出来る限り近くで観てたんですが「LIVEを楽しむ」という気持ちがチームとして物凄く出てて、そこにしっかり隊員の皆様がついて行く姿が印象的でしたねラブ

会場全体が温かさ、そして熱さに包まれてましたね

何かに熱くなることが大好きな僕としては、内容はもちろんですが姿勢にグっときましたね照れ


凄くいい登場の瞬間が撮れたアップ

本当に1日お疲れ様でしたクラッカー

「ONE STAR」「By your side」大好き人間としては名古屋に戻るためにどうしても早く出なきゃいけなかったのが悔やまれる笑い泣き

次の乱舞も期待してるよ!

そしてLIVEといえば、僕のめっちゃ大好きな写真見てもらっていいですか?笑


これめちゃめちゃマジプリって感じしません!?
写真なので、ほんの、ほんの一瞬を切り取った写真なのでたまたまだとは思うんですが、同じ振り付けで手の形にここまで個性が出るのが好きすぎて爆笑

各々が唯一無二のキャラクターなんだなとこの写真を見るたびに感じておりますチュー

今後は健吾の体調を優先に考えながら可能な範囲で5人での活動もしていきますので、これからも変わらずMAG!C☆PRINCEを応援宜しくお願いします!


お知らせ!

そんな5人も出演させていただいてる、海外用Wi-Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新TVCM『オーディション篇(9月5日(木)~)』さらに『オーディションサプライズ篇(9月14日(土)~)』放送開始しますのでチェックよろしくお願いします照れ

イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/

そして

僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓


是非よろしくお願いします!

さらに

tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!