おはよ〜!!




かおるです。






先日の本気プリ見てくれたかな???




8月から、本気旅は僕が「セブ島」に行った回が放送されていますよ〜!



むっちゃ楽しかった!





その模様はテレビで見て欲しいんですけど、
せめて写真だけでもと思い、、、、、笑










まずはこちらの2枚!!




こちらは、セブの新しい映えスポット


「10000Roses」






めちゃ映えてた!
とても綺麗!


ビューティフル!!!ラブ



色んな国から来た観光客の方がいて、めちゃパシャパシャしてた!










そして、続いては


セブで1番歴史のある、そして規模の大きいカルボンマーケット




現地の子とハイタッチ


何やら美味しそう、、、



!?!?!?







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


君はいったい何を食べたんだい???


僕もなんでこんな表情してるのか分からない(笑)


これはもう放送をみるしかないね!









そして、何かにかぶりついてます!!










まさかのセッション!?!?



皆さん8月の本気プリ、そして、本気旅も楽しみにしててくださいね〜!!!





サッカー永田薫ギター