皆様こんぱんは爆笑

そして大城光24歳おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

また一つ歳を重ねました!

チアーズの皆様、23歳も沢山幸せを届けてくださってありがとうございました!

24歳も沢山お世話になると思いますが、よろしくお願いしますラブ


さぁ24歳はどんな歳にしようかな?と考えてたんですが…

歳的にすごく曖昧な感じがするんですよ照れ

20代前半と同じ扱いだったり、来年は25歳だから30代を視野に入れたりと、子供っぽさや大人っぽさが混ざり合う歳だと思うんです!

だから20代前半がラストだから!とか、大人っぽくしてみようかな?とか色々考えたんですが、天秤にかけた結果…どちらかに偏ることなく動き続けてます笑

それも裏を返せば今だからこそかもしれないですね

だったら、もうこの不安定な感じすらも武器に変えたいと思います!
動き続ける天秤は、もはやシーソー!

楽しみますニヤリ


揺れ動く感情や、届ける言葉

過去の自分から見たら「成長してるな」ってことも

未来の自分が見たら「まだまだ」と思ってるかもしれない

でもその瞬間こそ、どの自分にもない現在だと思うので、
間違いなく今しかない、等身大の自分を大切にしたいです!


あともう一つ

この24歳も、きっと神様が「コレとコレとコレは与えてやろう!」と定められている幸せな出来事が待ってると思います

その予定を越すくらい、少しでも多くの幸せを感じられる歳にしたいです!

一歩を踏み出すことで予想外の出来事が起きたり、違う幸せも見つけることが出来たりする気がする!

リーダーとの、薫との、健吾との、周平との、出会えた幸せも、きっと僕が一歩踏み出したから、そして皆んなが一歩踏み出したから、いただけたものだと思います。

もちろんチアーズの皆様との出会いや想い出もそうです、僕らに会うために一歩、いや何千歩?と駆け抜けてくださったおかげで、本当に一杯の幸せを僕たちはいただけました!

僕は皆様を幸せにする為にステージに立つことを選んだのに、なかなか上手くは行かないですね照れ

皆んなが届けてくれる幸せ=僕が届ける幸せ

これが最低限

皆んなが届けてくれる幸せ<僕が届ける幸せ

にしたいんです!

僕にとって周りの皆んなから貰える幸せの量や大きさどれも素晴らしいものなので、それ以上をお返ししたいと思うと、きっと僕のこの目標には終わりはないんだな感じます!

活動をすればするほど届く幸せも多くなっていくので毎日を過ごす度に感じます!

なので毎日恩返しの気持ちで24歳も猛ダッシュで駆け抜けます!


グループ結成から四年が経ち、決してすぐに花が開くハイブリットなタイプでは無かったですが、時間がかかった分、一つ一つに対しての努力で必ず

追いつくどころか花畑にして追い越します!

根、茎、の大切さを知ったからこそ、誰よりもたくましく、美しい花を咲かすことができると思っていますので、焦らずまた着実に成長を遂げて行きたいと思います!

頑張ることは当たり前なので、かっこつけてこんなこと言うのも今日だけにします笑い泣き

長くなりましたが改めて24歳もよろしくお願いします!


美しいクープだったから花と間違えてしまった笑

今日のラップはまた音で載せますのですみませんがお預けということでおねがい


お知らせ♪

イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛

CoCo壱番屋さんのホームページ↓


そして

僕の初冠番組「MAG!C☆MUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜2時35分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧♪

番組ホームページ↓

是非よろしくお願いします!

さらに

tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

生放送で観覧もありますよ!