永田薫です。


写真を見返してると、髪の毛長いなーって時や、短すぎん?って時もあったりして面白い!
でも、最近はどの髪型もそんなに変ではない(と自分では思っている)から安心しています。笑




こちらは、リリイベの時ですね。
ヘアアイロン使ってセットちゃんとしてます!笑








これは本気プリのロケの時です。

フィルター変えたら色白くなっちゃった〜。







これはWiNK UPの時です。

まだ髪がちょっと長いね〜おねがい









シュールな動画が自分のフォルダにあったから、、、、笑





ぐっとのロケで佐久島に来た時に。


「カモメの駐車場」というアート作品。
風向きを見るものなんですが、風が吹くと本当に鳥が鳴いているように聴こえるんです。笑

直接聴いた方がもっと鳴いてるように聴こえるんですけどね。笑












こちらは、「あなたの街から岐阜市」
のロケのひと時。

休憩時間にお手玉して遊びました!

出来たらいいなーーーって思って遊んでたら、いつの間にか夢中になって練習してしまって、最後にちょーーっとだけできるようになっていました〜!!!笑






素直に喜んじゃいました。笑





それでは!