みなさんこんばんはニコニコ




本日は6月3日。



そう!



フライングゲット〜僕は一足先に〜ルンルン音符



ということで、


フラゲ日でしたー!!!





 皆様のお手元にCDがありますでしょうか?

ジャケットだったり、
裏表紙だったり、
歌詞を見たりと、

ご自由に楽しんで頂ければと思います!


今日もイベントに来てくださった方とジャケットの話とか色々できてありがたいなぁーと思います!

個人版の

「ゴメン、、離したくない」

のセリフも楽しみ!
家に帰って聞くねー!!

といろんな方におしゃって頂けて、
嬉しい限りですラブ




まだもってないよー!!!

という人は、
お家に来た時にじっくりと可愛がってあげてくださいねラブラブ



そして
明日はついに6月の4日。

リリース日です!

いやー、とうとうですね、

長いようで短い月日
リリースイベントもラストスパートということで、
暑さなんかに負けてられないぜグラサン

もっと熱く魂燃やして頑張ります!笑




連続してのリリースイベントですので、
皆さんも体調きをつけて、
ご無理のない範囲で一緒に楽しみましょうねニコニコ















さぁ、



ということで、

ここからは!!!


「vs.マジプリ!!!!!!」

です!笑




今回は、、


ドン!!!

「おにぎり早食い対決」ですグラサン



さぁ、



勝敗はいかに!!




ご覧下さい!











次回!


「平野に最強の助っ人!?」


みんな!
見てくれよな!






ではまたーニヤリ