皆様こんぱんはニヤリ

今日はこの写真から

そう…頭に乗ってるこのカメラ、GoProです!

何故かって?
tvkさんの「猫のひたいほどワイド」という番組でアスレチックにチャレンジしたんです照れ

めちゃめちゃ怖かったよ。

丸太の橋やロープウェイ、いろんなものに挑戦したよ、苦手克服企画という多分普段の大城ではないところが大放出した回でしたねグラサン

でも何かに挑戦した後に得られる達成感は頑張る過程がないと生まれないのも再確認できて、前向きにトライすることは素晴らしいと改めて思ったよ!


猫ひたロケでは初の「GoPro」
そして握る手に汗と「ロープを」
丸太の橋で感じる「恐怖を」
それでも目指したぜ「ゴールを」
 近くて「遠くの」
たった15メートルの「目標」
15分かかる遅い「速度」
でもいつか「高所」「恐怖症」を「卒業」


急にラップ入るというミュージカル的展開爆笑


今回のブログは自撮りを沢山載せますね!

皆様にお好きなだけ目に焼き付けていただくコーナーです笑


このアイスがまた美味しいのニヤリ


髪切る前↑


んで、髪切る前↑

いやこれも前かい!笑


切った後は「ブログを更新しました」と呟いたときのツイッターに載せた画像でご確認を口笛

えっ?めんどくさいって?

ううん。

めんどくさいは途中の話、この世にめんどくさいで終わることはないから!

長い沈黙も「ようやく溶け」
長い髪から「どうなる予定?」
まぁ、少し切っただけ普「通にさ」
それが載っているアプリが「Twitter」
長いか短い、「みんなどっち派?」
良くも悪くも「進化をした!」
カメラを「向けた」、格好も「つけた」
盛れた写真の理由は「ニューヘアー」


いや、薫がニューへアーかい!笑


今日のブログは髪の長い頃の見納めと行きましょう!

そんな大袈裟なことじゃない、この顔だから一般の人より確実に髪はすぐ伸びる笑


お知らせ☆

イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ


https://www.magipri.nagoya


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜235分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!


さらに


tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!


生放送で観覧もありますよ!


https://hicbc.com/tv/magicmusic/