皆様こんぱんはおねがい

今日はこの写真からスタートニヤリ
はやたくとゆうやが撮ってくれたよクラッカー


さぁ最近イベントで九州に行く機会があったんですが、ナイスタのみんなもライブに参加してくれて、自分が好きな「By your side」も聴けて楽しかったですアップ


瑞樹はライブやアトラクション会には不参加だったものの、グループのために少しでも、と盛り上げに来てくれて、グループ愛を感じる瞬間がまた素晴らしかったですねクラッカー

ムードメーカーすぎるくらいムードメーカーだったドキドキ

でもナイスタっていうグループがそもそもムードメーカーな気がする笑



さぁそんな九州での行き帰りで改めて感じたことは「各地から現場へ」まさにこれでした!

今回はたまたま九州でしたが、いつも住んでいる場所からイベント会場へ会いに来てくださるチアーズの皆様の気持ちを、ほんの少しだけ感じられた気がしました!

近い時もあれば遠い時もあると思います、それでも駆け抜けてくれて、力の限り応援してくれて、ライブをやる度、チアーズを見る度、僕たちは幸せ者だなと感じます!

なので僕も力の限りを尽くしたい、尽くすからこそ帰る時は
今日は楽しんでもらえたかな?
幸せな瞬間があったかな?
と気になる!

ツイートやコメント、皆んなの嬉しい反応に安心して自分も嬉しくなる!

もしかしたら、皆んなと近い気持ちの部分もあるのかなと思う、その中で大きく違うのは「会いに来てもらえる」ってことかなって思った!

もちろん自宅からって次元で考えると常にチアーズに会いに行くつもりで僕も向かってますが

大きなくくりで言うと僕たちの拠点に来てもらうことがほとんどだと思います!

なので今回、改めてチアーズのみんながいつも
「一杯の時間をかけて、一瞬の時間を分け合う」
沢山あるうちの一つですが、そこに大きな感謝です!



もはや誰かわかんなくなる!笑↑

いつもブログを含め感謝の想いを伝える時が、1日をとってもその一部分で少しだけだったりするんですが

感謝することが多すぎて、そして大きすぎて、それでもちゃんと伝えたくて、なのでテーマ毎というと変ですが、細かくピックアップして届けたい!ということだけは分かっていただけたら嬉しいです!キラキラ


一杯の時間を『「掛け」』
一瞬の時間『分け』「合って」
でか『いコール』も変わる僕「の名シーンに」
これが笑顔になってく『「方程式」』
出してく癒しの『マイナス』「イオン」
いつでも自分は『プラス』「思考」
「九州」へ向かう「何気ない」
ことも「吸収」をすれば「価値でかい」

数字には弱いですが「100%」は大好きです笑



お知らせ

イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ


https://www.magipri.nagoya


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/

CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜235分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!


さらに


tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!


生放送で観覧もありますよ!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/