皆様こんぱんは爆笑

そして令和初ブログです!

令和こんぱんはおねがい

皆さんはどんな風に令和を迎えましたか?

平成最後に何かしましたか?笑

僕はね…新幹線で過ごしましたウインク


なぜかって?そんな令和にぴったりなあるロケに行かせていただいたんです!
その模様は来週の令和初放送となるtvkさんでの「猫のひたいほどワイド」を観てください照れ

よろしくお願いしますクラッカー

そして僕は何か美味しいものを食べて過ごそうと思ったんですが、やっぱりパンでした!

平成最後もパンでした音譜


平成が幕を閉じて、令和がはじまりましたが

「平成」という時代…僕が生まれてからいろんな選択をしてマジプリになったんですが、マジプリの大城光として過ごした平成の日々は何一つとして欠けてはならないものだと思いましたね!

どこか1日でも抜けたら、出会わない人がいたのかな?
違う趣味を持って今とは違う武器で戦っていたのかな?

そう思うと「欠けてはダメなかけがえのない日」ですねドキドキ


特別が重なってきっと令和という今があるんだと思います!

ここからまた改めて、夢を全う出来てること、素敵な仲間がそばにいること、誰かのために頑張れること、全てに喜びを感じ駆け抜けていこうと思います!

平成というパズルはピースが欠けることなく完成しました!

令和でもピースを見落とさないように1日1日、一回一回しっかり集めていきます!

※令和初もパンでした↓

まだまだ元号が変わった実感もわかないですし、平成の余韻に浸ってばかりですが、時代はもちろん、日にちや時間など良し悪しを比べるものではないですよね!

僕にとってはマジプリの大城が誕生し過ごしてきた日々、全てが特別で幸せな日だったと間違いなく言えます!



平成から令和は「新幹線」
平成最後はソーセー「ジパンで」
振り返っても幸せな「事ばかり」
全部が特別な平成「物語」
こっから始まる「新元号」
初日からお仕事に「真剣勝負」
俺の人生、毎日が「特別」
今というもの注ぐ「情熱」

時代が変化しても、人生は変わらずです!
そんな僕の人生に関わってくれてありがとうございます!

お知らせ♪

イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ


https://www.magipri.nagoya


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで毎週金曜日の深夜235分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!


さらに


tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!


生放送で観覧もありますよ!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/