皆様どうも!

今日は映えブログ(上海編)と行きますかねニヤリ

撮って満足してしまう事が多々あって、ありすぎた結果(〇〇編)って出来るくらい写真が溜まってました爆笑

それではどうぞ!
(どうぞ!ということで皆様に送る、届ける、それにピッタリだと思いこのプレゼントの山のオブジェとの写真を1枚目にしました!)

↑こんな説明する人、確実に映え向きでは無いだろ笑い泣き

上海のショッピングモールなんですけど、あらゆるところに写真スポットがあって、観てるだけで楽しかったです爆笑

日本にもあるのかな?ニヤリ


このドーナツも可愛いよね↓


自分の身長を越すくらい大きいんですよ!

そして


顔もだせる!


前にも立てる!

↑これは当たり前か笑


とてつもなくメルヘンなブランコもあったよ、写真に入りきらなかったんですが、この上にはマカロンが乗ってるんですよ?笑

凄すぎる照れ

そして1番お気に入りはこれ↓

健吾と一緒にカップに入ったの笑い泣き

なにって、この物自体素敵だけど、健吾と!って言うのが大事だよねニヤリ

ちなみに他三人はゲームに夢中だったかな?

どうなんだろう?笑

お気に入りだからみんなにもおすそ分けするね!


そして外に屋台とかもあってマンゴージュース飲んだのウインク


とまぁ色んなところを回って少しの空き時間すら楽しめました!

なかなかこんな機会ないと思うと、沢山歩いて探索できて良かったなって感じますおねがい


ブログって写真の枚数制限も文字数制限も多いので丁寧にありのままでお届けできますよね!

そこがまた大好きポイント!

↓これは誰の腕でしょう?


答えは阿部ちゃんでしたてへぺろ

↑いや、なんの時間!?笑


今回のシリーズは「上海編」
この一回だけでは「足んないぜ」
歩けばでてくる「突然と」
そこら中にある「モニュメント」
撮って満足「映えが豊富」
写真たっぷり「カメラロール」
ステキな瞬間「皆に届ける」
ブログですれば「縛りも解ける」

それではちゃおー☆

お知らせ!

マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで金曜の深夜235分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!


テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/